予備試験合格を目指す大学生の方へ 予備試験・総択(短答模試)【大学生モニター募集】のお知らせ

本日は、予備試験を目指す大学生を対象とした辰已の予備試験・総択【大学生モニター募集】のご案内をいたします。

予備試験を目指している大学生の皆様を対象として、予備試験短答式試験の模擬試験として定評のある辰已の「予備試験・総択」を無料で受験できるモニターを募集しています(通学部)。

【予備試験・総択とは】

辰已法律研究所が予備試験短答式試験直前期に実施する短答模擬試験です。

本番と同じ試験時間で本試験のシュミレーションができ、「本試験前の本試験」として、毎年多数の受験生にご受験いただいています。

【大学生モニター募集】

予備試験を目指している大学生の方ならば、どなたでも応募できます!

2020年予備試験受験者はもちろん、2021年以降の受験予定者もOKです!

短答試験合格を目指す本気の受験生が多数受験する辰已の「予備試験・総択」を体験し、予備試験短答式試験のレベルを知り、ご自身の実力を診断するまたとない機会です。予備試験を目指している大学生の皆様はぜひこの学生無料モニターをご活用ください。

■応募締切

2020年4月12日(日)

※すでに総択をお申込済みの方もご応募いただけます。モニターを依頼させて頂く場合には、すでにお支払い済みの受講料を返金させていただきます。

■当選者の発表

2020年4月15日(水)予定

↓まずは専用ページからご応募ください↓